コーヒー・コーヒー・イトウコーヒー

オンラインショップでコーヒーの挽き目を細かく指定できるようになりました

 | ニュース

いつもイトウコーヒーオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、コーヒーをお買い上げの際に挽き目を細かく指定できるようになりました。
これまでは「豆」「粉」のみ選べる仕様でしたが、今後は「極細挽」「細挽」「中挽」「荒挽」の4つから選択可能です。

なお、2020年7月以前に「粉」を選択して頂いていたお客様におかれましては、今後「中挽」をご指定頂きますようお願い致します。

それでは挽き目のサンプルを画像でご紹介いたします。
挽き目選択の目安として頂ければ幸いです。

「極細挽き」

「家庭用エスプレッソメーカー・水出しコーヒー向け」

「細挽き」

「ドリップ式(ペーパー・ステンレス・ネル)・コーヒーメーカー向け」←抽出効率を上げたい場合におすすめです

「中挽き」

「ドリップ式(ペーパー・ステンレス・ネル)・コーヒーメーカー向け」

「荒挽き」

「フレンチプレス向け」

今後ともイトウコーヒーオンラインショップをよろしくお願いいたします。

イトウコーヒーオンラインショップはこちらです>>

※この記事の情報は2020年7月時点のものです。

こちらの記事も良く読まれています

季節限定コーヒー「いぶき」のご紹介

本格わらび餅(冷凍・個食)のご案内!

今年も水出しコーヒーの季節がやってきます/水出しケニアのご紹介

名古屋でお得にコーヒー買うならイトウコーヒーの工場直売会

J.C.Q.A.コーヒーインストラクター3級検定(講習会)について[愛知・名古屋開催]