コーヒー・コーヒー・イトウコーヒー

【名古屋・名駅】べべのおぞうざいKITTE名古屋店様のご紹介

 | 名古屋市

※こちらの店舗は閉店しております。なお「べべのおそうざい 東区本店」および「べべのおそうざい ジェイアール名古屋タカシマヤ店」変わらず営業中ですので、そちらをご利用くださいませ

店舗情報はこちらをご確認ください→べべのおそうざい店舗一覧>

—–

今回のお客様は「べべのおそうざい KITTE名古屋店」です。

名古屋でキッシュといえば「べべのおそうざい」といってもいいくらい、人気のあるお店。

そして今年の4月、名古屋駅KITTEの1Fに新たな店舗をオープンされたということで、できたばかりの同店をご紹介致します。

べべのおそうざいとは?

ベベのおそうざいは、笑顔を届けるフレンチお惣菜屋です。

グランメゾン出身のシェフが、フレンチの技法をベースに日常的にお楽しみいただける惣菜・弁当をご用意しています。

安心・安全のため無添加にこだわり、調味料やドレッシングから手作りです。

「フレンチを身近に」そして「こどもが笑顔になるごはん」

小さなお子様の食事から、ちょっとした大人のぜいたくまで。

様々なシーンで、皆様の笑顔を見ることが出来ますように。

真心をこめておつくりします。~WEBサイトより引用

詳しくはこちらをどうぞ(素敵なストーリー漫画付きでご覧頂けます)→コンセプト

べべのおそうざい KITTE名古屋店様のご紹介!

名古屋駅のKITTE。

新バスターミナルと直結したことで、人の流れが大変増えとても賑やかです。

そんなターミナルすぐ横にお店はあります。

こちらの看板が目印。

白・青・赤を基調としたフレンチカラーが印象的。

基本的にはキッシュのテイクアウトがメイン。

店舗で焼き上げるので、出来たてキッシュをテイクアウトすることができます。

種類も豊富なうえに、随時新商品も登場しているので毎回チェックするのが楽しみです。

大きなショーケースには、少しずつ焼き立てキッシュが補充されていきます。

おすすめは名物「キッシュ ロレーヌ」!

こちらは名物「キッシュ ロレーヌ」。

べべのおそうざいに来たら絶対に食べておきたい、看板メニューです。

トロトロアパレイユが特徴で、さらに温めて召し上がっていただくとバターやチーズの香りが引き立つのでオススメです!

他にも10種類以上のキッシュがラインナップ。

定番のものから季節の限定品まで。

いつ来てもいろんな味を楽しむことができるのも嬉しいところ。

丸い形のかわいらしい姿もいいですね。

秋には「タルト オ クレーム 大学いも」も限定で登場しています。

新・名古屋名物!「タルト オ クレーム なごあん」

名古屋といえば小倉トーストが有名ですよね。

もちろんあんこメニューもあります!

その名も「タルト オ クレーム なごあん」。

あんこ×バター×自家製カスタードの組み合わせで、あんこ好きの方にはきっと満足していただけると思います!

中にはしっかりとあんこが詰まっています。

4個ご購入で、このような▼専用BOXに入れてもらえるので、名古屋土産にぜひどうぞ。

お得なランチセットも

実はランチセットもあります。

本日のサービスキッシュとミニサラダがついて600円(税込)。

ほかにも「マサラカレー」や

「牛タンハンバーグBOX」などもありますよ。

お得なコーヒーセットも。

季節ごとのブレンドを、高品質で知られるスイス「JURA(ユラ)」社のコーヒーメーカーで注文ごとに1杯ずつ抽出。

夏は水出しアイスコーヒーが大人気!

すっきりまろやかで、ブラックでも飲みやすいと女性にも評判です。

もちろんコーヒーのみのテイクアウトも可能です。

(※現在はコーヒー単品250円、セットで200円となっております)

お店の目の前に休憩できるテーブルがあるので、そこでランチを食べることもできますよ!

バスの時間待ちなど、空いた時間で利用できるのもうれしいですね。

その他の情報

店舗情報

「べべのおそうざい本店(東区)・JR名古屋タカシマヤ(地下1F)」で営業されています。

詳細はこちら→べべのおそうざい店舗情報

ケータリングサービス

少人数から100名ほどのパーティーに特化したケータリングも好評。

オリジナルプランの相談にものってもらえるようです。

詳細はこちら→べべのケータリング

デリバリーサービス

華やかなオードブルを手軽にお届け。少人数のパーティーなどに使えそう。

お弁当メニューもあるので、会議や勉強会の時に便利ですね!

詳細はこちら→デリバリー

※公式サイトはこちらです→「べべのおそうざい公式WEBサイト

※コーヒーの業務卸販売について

イトウコーヒー定番ブレンドをお店で使ってみたいという飲食店様からお問い合わせも頂いております。
ご興味があるオーナー様がいらっしゃいましたらお問合せ欄よりメッセージをお送りください。
イトウ珈琲商会営業本部より、折り返しご連絡させて頂きます。

イトウ珈琲商会営業本部へのお問い合わせはこちらをクリック>

※この記事の情報は2017年9月時点のものです。
※メニューの価格や盛りつけ、営業時間等は変更になる事もあります。