コーヒー・コーヒー・イトウコーヒー

季節限定コーヒー「さくら」のご紹介

 | ニュース

イトウ珈琲商会ではシーズンごとに、オリジナルの季節限定ブレンドコーヒーを販売しております。

今回は「さくら」のご紹介です。

季節コーヒーさくら

「さくら」のご紹介

春を感じられるブレンドコーヒー「さくら」。
コロンビアとエチオピアのコーヒーを中心にブレンドしています。
ほのかな酸味と爽やかで豊かな香り、軽い口あたりの飲みやすいコーヒー。
お菓子と合わせるのもいいですが、まずはぜひともコーヒーだけで味わっていただきたいです。
天気の良い日のお散歩のお供にもいかがですか??
低めの温度で抽出して、酸味を際立たせるのもおすすめです。

※業務用はパッケージが異なります

味と香りのバランス

・苦味 ★
・酸味 ★★★
・コク ★★
・香り ★★★★

販売期間

2020年3月2日~2020年4月末日

規格

・業務用:200g/500g[豆か粉をお選びいただけます]
・一般小売:200g[豆か粉をお選びいただけます]
※一般のお客様はこちらでお買い求めいただけます▼
イトウコーヒーオンラインショップ>>
イトウコーヒー本店>>

他店との差別化に

今後も季節ごとに限定のブレンドコーヒーを販売していきます。
カフェや喫茶店様でも通常のブレンドコーヒーとは別に、季節限定のコーヒーを販売することで顧客満足の向上に役立てられています。

この機会に一度お試しくださいませ。

※各種販促用のPOPも作成いたします
※サンプル豆もご用意いたします、一度お問合せ下さい

イトウ珈琲商会営業本部へのお問い合わせはこちらをクリック>

クレバーで、手軽に1杯分を抽出

「いつものブレンドとは別に、季節限定コーヒーを提供したい。」

カフェオーナー様から、そういった声をよく耳にします。と同時に、

「ただ、コーヒーのロスを防ぐためにできれば注文が入ってから1杯分だけ抽出したい。でもハンドドリップだと手間がかかるし、コーヒーメーカーだと1杯分だけを抽出するものがなかなか見つからない、、」

という、半分あきらめにも似たお言葉が返ってきます。

そんなお困りごとを解決するコーヒー器具が「クレバーコーヒードリッパー」。

電源いらずで簡単抽出。

使い方の動画も作りましたので、ぜひこちらの記事でご確認ください→クレバーコーヒードリッパーの使い方動画を公開しました

※実際にお試しいただけるようデモ器もご用意いたしました。営業担当者までお気軽にお問合せ下さい。
※オンラインショップでもお買い上げいただけます→オンラインショップを見る>

※コーヒーの業務卸販売について

イトウコーヒー定番ブレンドをお店で使ってみたいという飲食店様からお問い合わせも頂いております。
ご興味があるオーナー様がいらっしゃいましたらお問合せ欄よりメッセージをお送りください。
イトウ珈琲商会営業本部より、折り返しご連絡させて頂きます。

イトウ珈琲商会営業本部へのお問い合わせはこちらをクリック>

※この記事の情報は2020年2月時点のものです。