コーヒー・コーヒー・イトウコーヒー

休日の味方/自宅でお手軽に楽しめる喫茶店のコーヒー・カレーのご紹介

 | 取扱い商品のご紹介

自宅で過ごす機会が増えた方も多いのではないでしょうか?
そんな皆様のお役に立てそうな商品を、オンラインショップからをピックアップしてみました。

今回ご紹介するのは、

・手軽にドリップコーヒーを楽しめる「ドリップバッグ カラコールブレンド(50個大容量パック)」

・ミルクと混ぜるだけで甘いカフェオレが完成「カラコール カフェオレベース【3本】」

・名古屋の喫茶店カレーを再現した「オリジナルビーフカレー」

の3種類です。

特にカフェオレベースとオリジナルカレーはお子様だけでも手軽に作ることができるので、留守番中のご飯やおやつとしても重宝すると思います。

「ドリップバッグ カラコールブレンド(50個大容量パック)」

カラコールドリップバッグ50個おトク

希少豆カラコールを主体とした、酸味と苦味の絶妙なバランスがどなたにも好まれるブレンドコーヒー。
持ち運びにも便利な1杯出し用ドリップバッグタイプです。

本格的なコーヒーを飲みたいけど毎朝コーヒーを挽くところから始めるのはちょっとハードルが、、、
そんな方のために、1か月分プラスαを想定した50個セットをご用意しました。

セットというからには少しお値打ちになっております。この機会にぜひ!

※商品詳細を確認する→「ドリップバッグ カラコールブレンド(50個大容量パック)」

「カラコール カフェオレベース【3本】」

カフェオレベースおトクな3本

ミルクで割るだけで簡単に本格カフェオレが楽しめるカフェオレベース。
貴重なコロンビアのカラコール(ピーベリー)を使用した本格派でありながら、甘味も付いておりますのでお子様でも召し上がっていただけます(カフェインを気にされる方はご遠慮ください)。

4倍希釈なのでこれ一本あれば30杯程度は楽しむことができます(仕上量を150ml程度と仮定した場合/氷含む/アイス・ホットで異なります)。

こちらの3本セットはお値打ち価格となっておりますので、ぜひオンラインショップでご確認ください!

※こちらの商品のみ2020年4月末までの限定価格となっております

※商品詳細を確認する→「カラコール カフェオレベース【3本】」

名古屋喫茶店の味/オリジナルビーフカレー

カレー30個

弊社オリジナル商品の中で人気断トツNo.1はコレ。

一度食べると病みつきになるおいしさで、店頭では箱買いするお客様が非常に多い商品です。

詳しくはこちらのページでご紹介しておりますので、一度ご確認ください。

30食(1箱)お買い上げいただくと少しだけお値打ちになっております。

※商品詳細を確認する→「名古屋喫茶店の味/オリジナルビーフカレー」

番外編:コーヒー自家焙煎キット[手網×1/生豆300g×3]

コーヒーの自家焙煎キット

こちらは自宅でコーヒーを焙煎することができるセットとなります。
手網と生豆ありますので、あとはガスコンロがあればOK。

「普段、自分でコーヒーを淹れているけど一歩踏み込んで焙煎にも挑戦してみたい!」

そんな方にぜひ一度お試しいただきたいセットです。

※商品詳細を確認する→「コーヒー自家焙煎キット[手網×1/生豆300g×3]」

※コーヒーの業務卸販売について

イトウコーヒー定番ブレンドをお店で使ってみたいという飲食店様からお問い合わせも頂いております。
ご興味があるオーナー様がいらっしゃいましたらお問合せ欄よりメッセージをお送りください。
イトウ珈琲商会営業本部より、折り返しご連絡させて頂きます。

イトウ珈琲商会営業本部へのお問い合わせはこちらをクリック>

※この記事の情報は2020年3月時点のものです。