コーヒー・コーヒー・イトウコーヒー

今年も水出しコーヒーの季節がやってきます/水出しケニアのご紹介

 | ニュース

年を追うごとに人気の高まりを感じる水出しコーヒー。
今年もその発売開始をご案内できることを嬉しく思います。

香り極まる/ストレートで楽しむ水出しケニアアイス

特徴

(こちらのパッケージはイトウコーヒー本店で販売するものです)

ケニアの最高グレード豆を使ったアラビカ100%の贅沢な水出しコーヒー。

アイスでも香りが立つ焙煎度合いを突き詰めた結果、ケニアの芳醇な香りとコク、そして飲んだ後には口の中で柑橘系の香りを楽しむことができます。

この味わいはぜひストレートで飲んでいただきたい。そんな特別なコーヒーです。

作り方

1:水出しパック1袋(40g)をピッチャーやポットに入れる

2:そこへ水600mlを注ぎ、8~12時間漬ける

3:お好みの濃さになったら水出しパックを取り出し

4:氷を入れたグラスに注いでお召し上がりください

■こちらの記事では写真付きで水出しコーヒーの作り方を詳しくご紹介しております。あわせてご覧ください▶「水出しコーヒー・ケニアアイス」のご紹介!(今さら聞けない水出しコーヒーの基本とマメ知識付き)

※仕上り量は500ml前後となります
※水の分量、漬ける時間はお好みで調節してください

規格・販売期間・購入できる場所

★規格
・40g×5袋入
・40g×25袋入(こちらは業務用のみ)

★販売期間
2020年4月1日~2020年9月末
※販売予定数量に達した場合、早期終売となる場合があります

★購入できる場所
・イトウコーヒー本店
・イトウコーヒーオンラインショップ
 水出しコーヒーのページはこちらです>>
※卸先のお客様におかれましては、各担当者にお問合せ下さい

※コーヒーの業務卸販売について

イトウコーヒー定番ブレンドをお店で使ってみたいという飲食店様からお問い合わせも頂いております。
ご興味があるオーナー様がいらっしゃいましたらお問合せ欄よりメッセージをお送りください。
イトウ珈琲商会営業本部より、折り返しご連絡させて頂きます。

イトウ珈琲商会営業本部へのお問い合わせはこちらをクリック>

※この記事の情報は2020年3月時点のものです。