コーヒー・コーヒー・イトウコーヒー

特撰カフェオレプリンの販売がスタートしました!

 | 取扱い商品のご紹介

昨年好評のうちに完売した特撰カフェオレプリンが今年も販売スタートいたしました。

炭火焙煎コーヒー豆にこだわり作り上げた特撰カフェオレプリン。
炭焼珈琲ならではのコクとまろやかさが特徴。

そして昨年からの改良点として三温糖を使用したため、より優しい甘味を引き出すことができました。
お子様でも食べやすく仕上がっています。他にはない味わいをお楽しみください。

5個入のギフトもございますのでこれからの時期、お中元にもぴったりです。
イトウコーヒー本店およびオンラインショップで買い求めいただけます。

オンラインショップはこちら→・イトウコーヒーオンラインショップ>>

動画でもご紹介しています▼

特撰カフェオレプリン/5個入ギフト

※コーヒーの業務卸販売について

イトウコーヒー定番ブレンドをお店で使ってみたいという飲食店様からお問い合わせも頂いております。
ご興味があるオーナー様がいらっしゃいましたらお問合せ欄よりメッセージをお送りください。
イトウ珈琲商会営業本部より、折り返しご連絡させて頂きます。

イトウ珈琲商会営業本部へのお問い合わせはこちらをクリック>

※この記事の情報は2020年5月時点のものです。

こちらの記事も良く読まれています

季節限定コーヒー「いぶき」のご紹介

本格わらび餅(冷凍・個食)のご案内!

今年も水出しコーヒーの季節がやってきます/水出しケニアのご紹介

名古屋でお得にコーヒー買うならイトウコーヒーの工場直売会

J.C.Q.A.コーヒーインストラクター3級検定(講習会)について[愛知・名古屋開催]