コーヒー・コーヒー・イトウコーヒー

【珈琲遇暖・焙煎香房】新型コロナウイルスに伴う営業時間短縮状況と感染症対策について

 | ニュース

平素より珈琲遇暖・焙煎香房をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このような状況下ではありますが、お客様に一杯のコーヒーを通じてハッピーで豊かな生活をお届けできるようお客様とスタッフの安全を最優先に、そして店舗地域の状況や、政府・自治体の指針や発表などを鑑みて積極的な意思決定を続けてまいります。ご来店いただく際は感染症予防へのご協力を何卒お願いいたします。

各店舗の営業時間短縮状況[随時更新]

現在、焙煎香房を除く珈琲遇暖各店では営業時間を短縮して営業しております。

※変更がありましたら随時ご案内させていただきます。
※店内の混み具合は各店舗にお問い合わせくださいませ。

■珈琲遇暖 安城店

営業時間_7:00~17:00
ラストオーダー_16:00
定休日_年中無休
モーニング_7:00~12:00
ランチ_12:00~14:00

■珈琲遇暖 知立店

営業時間_7:00~17:00
ラストオーダー_16:00
定休日_年中無休
モーニング_7:00~12:00
ランチ_12:00~14:00

■珈琲遇暖 豊田丸山店

営業時間_8:00~18:00
ラストオーダー_17:00
定休日_毎週水曜日
モーニング_8:00~12:00
ランチ_11:30~15:00

■焙煎香房 知立店[営業時間に変更はありません]

営業時間_10:00~19:00
定休日_毎週水曜日

テイクアウトの事前注文ができます[モバイルオーダー]

珈琲遇暖各店ではテイクアウトメニューを事前にスマートフォンでご注文・決済ができるサービスを導入しております。
待ち時間やお会計の手間なく、スムーズに喫茶メニューをテイクアウトすることが可能です。

テイクアウト対象メニューは各店のページをご覧ください▼

珈琲遇暖 安城店でモバイルオーダーを利用する>>
珈琲遇暖 知立店でモバイルオーダーを利用する>>
珈琲遇暖 豊田丸山店でモバイルオーダーを利用する>>

※テイクアウトの受付は閉店の1時間前までとさせて頂きます

コーヒー豆の事前TEL注文できます

焙煎香房ではコーヒー豆を事前にお電話でご注文頂けます。
これによりお会計からお渡しまで、お客様をお待たせすることなくスムーズに済ませる事ができるので大変便利です。
特にセール期間中は店内が混みあいますので、ソーシャルディスタンス確保にも効果的です。

※事前注文はこちらにお電話ください→0566-45-6873

各種キャッシュレス決済に対応してます

現金のやり取りを行わずにお会計することが可能です。
下記の決済方法に対応しております▼

珈琲遇暖 安城店・知立店・焙煎香房

■PayPay
■各種クレジットカード
■現金

珈琲遇暖 豊田丸山店

■PayPay
■各種クレジットカード(VISA・mastercardのみ)
■現金

オンラインショップもご利用ください

インターネットでコーヒー豆をお買い求めいただけます。
クレジット決済も可能ですのでぜひご利用ください

※イトウコーヒーオンラインショップはこちらです>>

マスク着用・アルコール消毒のお願い

店内ではマスクの着用および手指のアルコール消毒にご協力くださいませ(アルコールは店頭に用意しております)。
なお、発熱や体調不良をお感じの方はご入店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

ソーシャルディスタンス確保のために

換気と清掃を定期的に実施する他、お客様同士が距離を保てるようお席をご案内するなど、様々な感染防止対策を行なってまいります。

※店内の状況によっては入場制限をさせていただく場合もございます。