コーヒー・コーヒー・イトウコーヒー

季節限定コーヒー「もみじ」のご紹介

 | ニュース

イトウ珈琲商会ではシーズンごとに、オリジナルの季節限定ブレンドコーヒーを販売しております。

今回は「もみじ」のご紹介です。

「もみじ」のご紹介

ロースターの想い

「じっくりと読書にふける時間に合う、そんなコーヒーを目指しました」

少し肌寒さを感じる秋の夜長にぴったりな、味わい深いコーヒーに仕上げました。
ミルクとの相性も非常に良いのでカフェオレとしてもお楽しみください。
チョコレートケーキなどの甘いスイーツとも相性がよく、ぜひご一緒にお召し上がりください。

※業務用はパッケージ・名称が異なります

コーヒー生産国

タンザニア・グアテマラ・他

味と香りのバランス

・苦味 ★★★★
・酸味 ★★
・コク ★★★★
・香り ★★★★

販売期間

2020年10月末日

規格

・業務用:200g/500g[豆か粉をお選びいただけます]
・一般小売:200g[豆か粉をお選びいただけます]
※一般のお客様はこちらでお買い求めいただけます▼
イトウコーヒーオンラインショップ>>
イトウコーヒー本店>>

他店との差別化に

今後も季節ごとに限定のブレンドコーヒーを販売していきます。
カフェや喫茶店様でも通常のブレンドコーヒーとは別に、季節限定のコーヒーを販売することで顧客満足の向上に役立てられています。

この機会に一度お試しくださいませ。

※各種販促用のPOPも作成いたします
※サンプル豆もご用意いたします、一度お問合せ下さい

イトウ珈琲商会営業本部へのお問い合わせはこちらをクリック>

クレバーで、手軽に1杯分を抽出

「いつものブレンドとは別に、季節限定コーヒーを提供したい。」

カフェオーナー様から、そういった声をよく耳にします。と同時に、

「ただ、コーヒーのロスを防ぐためにできれば注文が入ってから1杯分だけ抽出したい。でもハンドドリップだと手間がかかるし、コーヒーメーカーだと1杯分だけを抽出するものがなかなか見つからない、、」

という、半分あきらめにも似たお言葉が返ってきます。

そんなお困りごとを解決するコーヒー器具が「クレバーコーヒードリッパー」。

電源いらずで簡単抽出。

使い方の動画も作りましたので、ぜひこちらの記事でご確認ください→クレバーコーヒードリッパーの使い方動画を公開しました

※実際にお試しいただけるようデモ器もご用意いたしました。営業担当者までお気軽にお問合せ下さい。
※オンラインショップでもお買い上げいただけます→オンラインショップを見る>

※コーヒーの業務卸販売について

イトウコーヒー定番ブレンドをお店で使ってみたいという飲食店様からお問い合わせも頂いております。
ご興味があるオーナー様がいらっしゃいましたらお問合せ欄よりメッセージをお送りください。
イトウ珈琲商会営業本部より、折り返しご連絡させて頂きます。

イトウ珈琲商会営業本部へのお問い合わせはこちらをクリック>

※この記事の情報は2020年9月時点のものです。