コーヒー・コーヒー・イトウコーヒー

イトウコーヒー・珈琲遇暖のアプリ登場!快適にお使い頂くための2つの設定

 | ニュース

イトウコーヒーアプリの紹介

本日、イトウ珈琲商会のスマートフォンアプリをリリース致しました!

イトウコーヒー本店や珈琲遇暖・焙煎香房各店でご利用いただける便利なアプリですので、今後ともよろしくお願い致します。

お得な特典がたくさん!

来店ごとにスタンプを貯めてランクアップできる仕組みやアプリ紹介クーポン、そして初回インストールクーポンなどをご用意しております。

ランクアップごとにクーポンが届いたり、お友達にアプリを紹介するとお礼のクーポンが届いたりと、今までよりもお得にご利用頂くことが可能となります!

詳細は下のチラシをご覧いただくか、店舗スタッフまでお尋ねくださいませ。

おさえて欲しい2つの設定

せっかくインストールして頂いたアプリですのでお客様に十分活用してもらえるよう、ここだけはおさえて欲しい設定を2つご紹介いたします。

1:「生年月日」の登録で誕生日クーポンがもらえる!

アプリをインストールすると、初期設定画面が現れます。その中に生年月日を登録する欄がありますので、そこで設定していただくだけでOK!

生年月日登録

※もちろん登録は任意ですので、強制ではありません。

するとお誕生月に「誕生日クーポン」が届く仕組みとなっております。

もし「初期設定するときに登録しなかった!」という方もご安心ください。アプリTOPページ右下の「設定」をタップすると登録ページが出てきますので、簡単に設定することが可能です。ただし、一度設定した誕生日は変更することができませんのでご注意ください。

2:お気に入り店舗を登録してお得な情報をゲット!

お気に入り店舗を登録して頂くと、登録店舗からの最新情報がプッシュ通知で届きます!

店舗の最新情報をはじめ、お得なクーポン情報やセール情報などがタイムリーに届きますので、ぜひご活用ください(※もし新着情報が届かない!という場合は設定ページで通知設定をONにしてください)。

登録方法は生年月日と同様に、インストール後の初期設定画面、もしくはアプリTOPページの「設定」画面で行うことが可能です。通常のクーポンとは別に期間限定・時間限定クーポン・来店スタンプ増量キャンペーンなどが届くかもしれませんので、ぜひご登録ください!

お気に入り店舗登録

なお、クーポンは一度使うと再発行することができません。

ですのでクーポン画面の「クーポンを利用する」ボタンは、ご利用の際まで絶対にタップされないようお気をつけくださいませ。

また全てのクーポンには利用条件・有効期限がございます。各クーポン画面でご確認の上、お早めのご利用をお願いします。

今後ともイトウコーヒー・珈琲遇暖アプリをよろしくお願いします!

これまで各店舗の店頭やSNS・チラシ・ダイレクトメール、そして公式サイトでお客様に情報発信をしてまいりました。

そしてこのアプリ導入を機に今まで以上にタイムリーに、分かりやすく、そして何よりお客様に有益な情報をお届けできるようように努めていきたいと考えております!

みなさまもご存知の通り、社会情勢は目まぐるしく変化しております。

そんな中でも1杯のコーヒーを通して変わらぬ癒しと活力を提供できるよう、お客様のご意見を反映させながらアプリ内容も随時バージョンアップさせていきます。

今後とも、イトウコーヒー・珈琲遇暖アプリをよろしくお願い致します!

※まだインストールされていない方は「こちらのページ」からどうぞ!