コーヒー・コーヒー・イトウコーヒー

コーヒーインストラクター3級講習会を開催いたしました

 | ニュース

コーヒーインストラクター3級検定開催

先日、かねてより募集をしておりましたコーヒーインストラクター3級の講習会を実施いたしました。

こちらのWEBサイトと店頭告知のみだったにもかかわらず、20名を超える方にご参加いただき、大変やりがいのある会となりました。

基本的な内容としては前回と同じですが、講師から飛び出す豆知識はアドリブによるもので、毎回同じとは限りません。
また参加者様からの質問も、私どもが想像もしないものが投げかけられたり。

毎回同じようでその場の空気感は全く違ったものとなっております。

参加者様も、カフェを開業しようとお考えの方、趣味としてコーヒーが好きな方など多岐にわたっており、コーヒー人気の拡がりを実感しております。

弊社としては、今後も継続的に開催してまいります。
開催日程等が決まり次第、こちらの公式サイト、また公式SNSでお知らせいたしますのでぜひフォロー・ブックマークをお願いします!

イトウ珈琲商会の公式サイトはこちら>>

イトウ珈琲商会の公式Twitterはこちら>>

なお、次回の開催は4月か5月ごろを予定しております。
弊社では毎月第4土曜日に業務用コーヒーを一般の方にもお値打ちにお買求め頂ける工場直売会を開催しております。
せっかくならそのイベントと同時開催するのも良いのでは?と考えております。

お楽しみに!

●工場直売会の様子はこちら→名古屋でお得にコーヒー買うならイトウコーヒーの工場直売会

●コーヒーインストラクター3級についての解説はこちら→J.C.Q.A.コーヒーインストラクター3級検定(講習会)について[愛知・名古屋開催]

※コーヒーの業務卸販売について

イトウコーヒー定番ブレンドをお店で使ってみたいという飲食店様からお問い合わせも頂いております。
ご興味があるオーナー様がいらっしゃいましたらお問合せ欄よりメッセージをお送りください。
イトウ珈琲商会営業本部より、折り返しご連絡させて頂きます。

イトウ珈琲商会営業本部へのお問い合わせはこちらをクリック>

※この記事の情報は2020年3月時点のものです。

こちらの記事も良く読まれています

J.C.Q.A.コーヒーインストラクター3級検定(講習会)について[愛知・名古屋開催]

本格わらび餅(冷凍・個食)のご案内!

名古屋でお得にコーヒー買うならイトウコーヒーの工場直売会

II Cugino cafe様が「あいち みんなのサラダプロジェクト」で食べてみたいサラダめし総選挙にて シルバー賞を受賞

純喫茶ナポリ/岐阜・大垣市で60年営業した老舗喫茶のご紹介