コーヒー・コーヒー・イトウコーヒー

【遇暖から重要なお知らせ】新型コロナウイルスに対する対応について/営業時間の変更

 | ニュース

【2020年6月1日】新型コロナウイルスに対する対応について

平素より珈琲遇暖をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
珈琲遇暖では、お客様の安全面に配慮し、衛生面についてのオペレーションを徹底した上で、引き続き下記の通り営業時間を変更してできる限り営業を継続させていただきます。

★安城・知立店→17時閉店
★豊田店→18時閉店
★焙煎香房→変更なし
★期間は6月1日(月)から当面の間
 
営業継続にあたって、お客様に入口でのアルコール消毒のお願いや、入場人数の制限をさせていただいています。
また換気と清掃を定期的に実施・お客様同士が距離を保てるようお席をご案内するなど様々な感染防止対策を行なってまいります。

これからもお客様に一杯のコーヒーを通じてハッピーで豊かな生活をお届けできますように、お客様とスタッフの安全を最優先に、そして店舗地域の状況や、政府・自治体の指針や発表などを鑑みて積極的な意思決定を続けてまいります。

お客様には引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、オンラインショップも平常通りご利用いただけます。
外出をお控えになっていらっしゃるお客様は、ぜひそちらもご利用くださいませ。
遇暖ブレンドをはじめ工場焙煎コーヒー、オリジナルレトルトカレーやリキッドコーヒーも揃っております。

オンラインショップはこちらです→イトウコーヒーオンラインショップ>>

こちらの記事も良く読まれています

J.C.Q.A.コーヒーインストラクター3級検定(講習会)について[愛知・名古屋開催]

本格わらび餅(冷凍・個食)のご案内!

名古屋でお得にコーヒー買うならイトウコーヒーの工場直売会

II Cugino cafe様が「あいち みんなのサラダプロジェクト」で食べてみたいサラダめし総選挙にて シルバー賞を受賞

純喫茶ナポリ/岐阜・大垣市で60年営業した老舗喫茶のご紹介