コーヒー・コーヒー・イトウコーヒー

珈琲遇暖、春の新メニューが登場!!

 | ニュース

3月1日より珈琲遇暖各店では春の新メニューが登場します!

季節のグラタン「野菜の甘みをいただくイカのペペロンチーノグラタン」

ランチメニューには季節のグラタン「野菜の甘みをいただくイカのペペロンチーノグラタン」が新登場!

魚介のうま味と、程よい塩味が野菜の甘さを引き立てます。ホクホク芽キャベツ、瑞々しいスナップえんどう、ぷりぷりのイカ、ペペロンチーノ仕立てのグラタンです。

季節のホットサンド「蒸し鶏とゴボウサラダのホットサンド」

季節のホットサンド「蒸し鶏とゴボウサラダのホットサンド」が登場!こちらもお得なランチセットをご用意しております!

ゴボウの香りと、シャキッとした歯ごたえ、プチプチ食感の明太子のうま味、ほぐした蒸し鶏のしっとり感がとっても合います!

食物繊維と良質なタンパク質がとれる、ヘルシーなホットサンドイッチです。

季節限定「苺とピスタチオアイスのパフェ」

フレッシュ苺をたっぷり使用しました。

香ばしくローストしたピスタチオが散りばめられた、鮮やかグリーンのアイスクリーム。なめらかな苺のパンナコッタ。上品な香りと酸味のフランボワーズソース。

食感も楽しいナタデココ。苺が美味しい春のパフェを召し上がれ!

※店舗によって内容が少し異なる場合がございます。詳しくは店頭でご確認ください

お得なアプリもご用意しております!来店ごとにたまるスタンプやインストール・お友達紹介・お誕生日クーポンなどもお得な特典付きで便利にお使いいただけます。

こちらからダウンロード可能でございます→イトウコーヒー・珈琲遇暖の公式アプリをダウンロードする>>

アプリについて詳しくはこちらをご覧ください→イトウコーヒー・珈琲遇暖のアプリ登場!快適にお使い頂くための2つの設定